• 記事検索

RSS

夜にぐっすりハーブの力

Takaが担当します(^^)


今日はたくさんの方にお越しいただきありがとうございました絵文字

石江店の営業日もあと2日となりました。


アジアン雑貨はだいぶ少なくなりましたが、クジャクのハンギングベルやレターセット、お香、それからメインのハーブティーやアロマ雑貨などはまだまだたくさんご用意しております。

画像 CCDE785D-DE2B-4635-9247-C4D8A5070951


ご来店いただいた方にはお店からプレゼントもお渡ししておりますのでぜひご来店ください絵文字


さて7月に入ったら途端に暑くなりましたね絵文字

暑いと寝苦しくてなかなか寝付けないなんてことありますよね。また日中強い日差しを浴びていることで神経が興奮してなかなか落ち着かないなんてことも絵文字


ハーブティーには鎮静効果をもたらす作用のあるものが多いので、眠る1時間前くらいにゆっくりハーブティーを飲むことで眠りを助けてくれる効果が期待できます絵文字


特にチャルーの安眠ハーブティー ローセは精神を穏やかにしストレスや緊張などを鎮め、自然な眠りへと導いてくれる効果が期待できますよ絵文字


1F61BFD1-591E-44DB-8419-8A0784A00437


カフェインレスで穏やかに作用してくれるので、グッドナイトティーとしてぜひ取り入れてみてください(^○^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):