• 記事検索

RSS

生活の中に香りを♪

スタッフmegです。


自分の状態が良い状態の時はそれが維持できるよう、また日頃のちょっとした不調はそれが改善できるよう、こうして日々の生活の中で心身のバランスを取っていきたい。

6A4ADEC1-1E5E-4312-A8E2-36B7534CF889

そんな時におすすめしたいのが、植物から抽出した天然100%の精油を使い、心身のリラックスやリフレッシュを促したり、心身のバランスを整えて、自分が本来持つ自然な形の健康や美しさを引き出すことを目的したとした、アロマテラピーです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

※長期の不調は自己判断はせず、医療の受診をおすすめいたします。


アロマテラピーを生活に取り入れる方法は様々あります^ - ^今日はその一部をご紹介したいと思います。


☆芳香浴

1日の始まりや就寝時、大事な仕事の前などに香りを嗅ぐことで、精油の効能により気持ちを切り替える効果が期待できます。


☆アロマオイルマッサージ

体を温め血流を促し、心身ともにリラックスなどの効果が期待できます。


☆バスタイム

精油をブレンドしたバスソルトを使用で、立ち上る湯気を一緒に香りに包まれ、リラックスとリフレッシュの効果などが期待できます*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


☆ハウスキーピング

お家の中の拭き掃除の際に精油を取り入れると、家事の時間も香りの力で気分もアップ(❛ᴗ❛人)✧お部屋も心地よい香りに包むことができます♪


☆クラフト

手作りの石鹸やアロマスプレーなど、作りながら香りを楽しむことができます♪


ハーブ専門店であるチャルーは、チャルーオリジナルエッセンシャルオイル(天然100%精油)、生活の木さんの精油を販売。

持ち歩くことができるアロマストーンや、また自分で石鹸を作る材料などもチャルーで販売しております^ - ^

image4image8

香りのある生活を始めるきっかけにもなるチャルーへ、ぜひお越しくださいませ♪

91EE438C-C4BF-44B8-8B6C-89DFD6453BDE

※現在チャルーは、毎週日曜日、10:00〜17:00までの営業となります。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):