• 記事検索

RSS

寒い時期もチャルー商品で温まりましょう*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

スタッフmegです。


肩周辺の筋肉に疲労が溜まり、血液の循環が悪くなって起こる肩こり。

長時間のパソコンやケータイの使用で、目の酷使や姿勢の悪い状態が続いたり、精神的ストレスからの緊張で筋肉を強張らせてしまったりも、肩こりを招く要因になります。

この肩こりを放置してしまうと、筋肉疲労が慢性化し血流も悪化。自律神経の乱れから頭痛や吐き気など新たな症状も起こりやすくなります。


そこでおすすめしたいのが、チャルーオリジナルグッズのハーブ(ラベンダーとローズマリー)とあずきの万能ピローです^ - ^

そのままの使用でハーブの香りでリラックス&リフレッシュ効果が期待でき、

温めて使用することであずきの蒸気もプラスされ、首と肩に掛けて、肩こり、頭痛、ストレスの緩和などの効果が期待できます。

画像A7E20C32-68CB-4639-89B6-FDE81A8FDFB2

繰り返し使用可能!またカバーも取り外して洗うことができるので衛生面にも考慮して作られています(^-^)

これから寒くなる季節、お腹や足の冷えへ対策にご使用するのもおすすめです!

家に一個でもあると便利な万能ピロー、ぜひチェックしてみてくださいませ(^_-)



朝晩どんどん気温も低くなってきましたね。

うっかり日中動いていて薄着でいると冷えていることも。。“冷えは万病の元”ともいいますし、温める事を意識して過ごすのもこの時期は良いかと思います。

ぜひ、チャルーオリジナルエッセンシャルオイル(100%精油)の香りに包まれながら、チャルーオリジナルのハーブティーで心身をほっこり温め、これからの寒い時期をお過ごしくださいませ〜◡̈


現在日曜日のみ(10時〜17時)まで営業しておりますチャルーは、今月ハロウィンセールを開催中です(*^o^*)

F1778935-3D62-4831-BACC-238D84BCD568

10月限定のblood tea(ブラッティー)やかぼちゃの形のサシェなど、この時にしか手に入らない商品も販売中!!

また、10月31日(日)★ハロウィンチャルー★を開催致します!!

くじ引きやお菓子の掴み取り、ハーブティーの掴み取り、ハロウィンお楽しみ袋など、盛りだくさんで開催します^ - ^

お楽しみに!!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):