• 記事検索

RSS

自分の身体と向き合う。

スタッフmegです。


人間の体というのは年齢に伴っても少しずつ変わってくるもので、私も今年で30代後半。ここ数年、疲れの取れ方や体調不良の時の回復が、20代の頃より遅くなってきたなぁと。

その時の自分の状態に合うケアの見直しも、生きていく上では大事な事かも知れないなぁと思うこの頃です。


特に女性は月経によってホルモンバランスも大きく動く上、加齢によってそのホルモンも減少。ますます体調に変動が出てきます。

女性特有のホルモンバランスのそういった乱れから、頭痛やめまい、イライラ、動悸・息切れ、ホットフラッシュ、憂鬱などの症状が起こりやすくなります。


そこで女性特有の不調におすすめしたいハーブティーが、チャルーティーシリーズの“ウーマンブレンドティー”です☆

81297C51-56A3-4C48-969E-5BF4F3B3EA6D

ウーマンブレンドティーには、ホルモンバランスを整え女性の特有の不調を緩和、優れた収れん作用があり消化器系の炎症や下痢にも効果が期待できるレディースマントル、

子宮の筋肉収縮をする働きがあるフラリガンという成分を含む為、生理痛の緩和が期待できるラズベリーリーフ、

そしてホルモン分泌に関わる、人間に必要なミネラルを多く含んだルイボスをブレンド。

心を穏やかにして、体を温めて、女性ホルモンのバランスを整えてくれる作用が期待できます。


ハーブティーは、薬のように即効性はありませんが、副作用なく、長く続けてみる事で緩やかにその効果を発揮、期待できます。

忙しい中ゆっくり休む事ができない時こそ、ぜひ日頃飲むお茶としてハーブティーを取り入れ、続けてみて頂けたらと思います(*^-^*)



【チャルーの営業時間】

●毎週日曜日は10時~17時迄。※日曜日は限定マッサージ(10時~15時迄)も実施!!

日曜のみマッサージ-01

●毎週月曜日は11時~14時迄。※月曜日は限定マッサージの実施はございません


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):