• 記事検索

RSS

これから訪れる春に向けての早めの対策^ - ^

スタッフmegです。


2月も半ば。早いものですね。3月が近づいてくると、やはりソワソワ気になってくるのが花粉症(季節性アレルギー性鼻炎)です。。

目が痒くなったり、鼻水、鼻詰まりといった症状は、人によっては集中力が欠け日常生活に支障が出ることもあるかと思います(*_*)

早め早めの対策をしたいものです。


そこでこれからの時期におすすめしたいのが、チャルーオリジナルハーブティーのフタンと森のハーブティーです(*^_^*)


こちらのハーブティーには、ミネラルたっぷり、体質改善の目的でよく用いられるネトルがブレンドされています。

31A2726A-C337-4004-A664-008C04B80EC3

ネトルに含まれるケルセチンという成分は、アレルギー症状を引き起こす原因物質ヒスタミンの分泌を抑制し、アレルギー症状を緩和する効果が期待できます。


即効性はありませんが長く続けて飲み続けることによって、副作用なく、その効果を緩やかに実感できるといわれているのがハーブティーの特徴です。

5E165AE1-AB11-43EF-B377-B199F2B84337

ぜひ今の時期から、これから迎える春の花粉対策として、フタン、森のハーブティーを取り入れてみてくださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):