• 記事検索

RSS

眠る前の、ゆったりしたくつろぎの時間におすすめのハーブティー

スタッフmegです。


忙しく動いて疲れが重なっていたり、心配事や気がかりが続いたり、急な天候の変化で身体が追いつかず自律神経が乱れたりすると、

寝つきが悪かったり眠りが浅かったり、誰しもあるかと思います(*´ー`*)


そこで今日は、そういった方にも続けて飲んで頂きたい、”チャルーオリジナルハーブティー やさしい眠りのために ローセ”と”チャルーティーシリーズ ナイトティー”をご紹介したいと思います^ - ^


ローセには、3種類のハーをブレンド。

0CC5BD77-BE86-48D9-8240-28F6B6101E8237E3771F-8026-4680-BBE1-1AE63D154E9D

・ラズベリーリーフ

ビタミンやミネラルを多く含み、口内炎、腹痛の緩和、下痢、女性ではPMS、生理痛の緩和などに効果が期待できます。


・カモマイルジャーマン  

高い鎮静作用があり、特にストレスからくる緊張や不安、胃腸の不調に効果が期待できます。


・パッションフラワー

自然の精神安定剤とも呼ばれ、強い鎮静作用があり、リラックス効果、安眠、頭痛、神経痛、ストレス性の胃の不調などに効果が期待できます。


ナイトティーには、上記のカモマイルジャーマン  、パッションフラワーに加え、

CD22DF0E-37E5-458F-8E98-3E92119CCC1A

・リンデン

精神的な緊張、不安、イライラの軽減の効果が期待できます。


・オレンジフラワー

筋肉の緊張をほぐし、リラックス効果が期待できます。


全部で4種類のハーブがブレンドされています。


忙しく動いた一日などは、高ぶった神経のままだと、中々眠りにつきにくいものです。

ぜひ、眠る前のゆったりしたくつろぎの時間に、ローセ、ナイトティーを取り入れて頂けたらと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):