• 記事検索

RSS

自然を大切にしたいですねーo(^_^)o

mayuです。青森は最近に珍しく暑かったですよね〜

天気予報では今日も暑いようです

皆様、熱中症には気をつけましょうね〜

image

さて最近私事で思うのですが、世界中の気候がおかしいと思います〜

台風も規模が大きいし、雨のあまり降らないところに大量の雨

干ばつや猛暑などなど

やはり自然の体系が崩れ始めているのではないでしょうか…

そこで最近では環境のためにSDGs(持続可能な開発目標)の取り組み方など世界中で行われています。

チャルーでは10年以上も前から環境のために、売り上げの何%かを、環境保護のためにボランティアで寄付を行っています


ぜひ守りたい自然、私たちの地球を良くするために、と寄付は現在も継続ちゅうでずo(^▽^)oimage


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):