• 記事検索

RSS

足首は柔らかくしましょう^_^

mayuです^_^

今日の朝は冷え込みましたね〜

image

寒さは足や手などで感じますよね〜

冷えは大敵といって冷えから免疫力なども低下してしまいます

寒くなる季節は身体を温める対策をしていきたいですね

そこでおすすめなのが、足首の血行を良くする事です(^O^)

足首が硬いと血行が悪いんですよー

血行が悪いと冷え、むくみ、女性特有のトラブルが起きやすくなります

皆様の足首はどうでしょうか?

そこで〜足首を揉みほぐしましょう^_^

くるぶしの周りを揉みほぐし、アキレス腱とくるぶしの間を揉みほぐしましょうそして足首全体を揉みほぐし柔らかくしましょう( ^ω^ )

その後、ホットタオルとかで足首を包み温めます

足首を温める習慣をつける事で、冷えむくみの改善、女性特有のトラブルなども改善されやすくなりますよ(^O^)

ぜひ足首を柔らかくして温めて冬の寒さストレスから解放されましょう

image


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):