• 記事検索

RSS

ハーブティーで元気に

mayuです

ハーブティーと聞くと皆様はどんなイメージでしょうか❔

私はハーブをよく理解していなかった時は身体に影響力があまり無い植物だと思っていました。が、実は薬草と呼ばれるぐらい影響がある物だと分かりました^_^

以前もお話ししましたがハーブの歴史は古く、古代から植物の力を様々な儀式や生活の中に取り入れてきたんですね〜

image

ですから、生活にハーブハーブティーを取り入れることは実に自然であたり前の事なんですよね〜(^O^)

ですから、ぜひハーブを取り入れてもらいたいです

チャルーのオリジナルハーブティーはどなたにでも気軽に飲んで頂ける様に味も軽くクセがなく作っています。

症状別もありますので、体調が気になる方、また試してみたい方などなどお気軽にご相談くださいね〜

364CB71D-3C90-4F2A-84F6-E3B9F40373E6



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):