• 記事検索

RSS

チャルーオリジナルハーブティー

mayuです(^O^)

今日はチャルーオリジナルハーブティーのタナァ(ルイボスティー)の素晴らしさを紹介致します〜

ルイボスは南アフリカ原産で、マメ科の植物です。高さは1・5メートルと低木な木ですが根は3メートルにもなるんですよー^ ^

ルイボスは古くから先住民の間で日常的な飲み物として親しまれています^ ^image

ルイボスが育つ赤みがある土壌は古代海水であるミネラルがたっぷり含まれているんですよー(^O^)

ミネラルたっぷりのルイボスは体細胞を老化から守るフラボノイドを豊富に含むことで注目されているハーブティーです。体をサビつかせる活性酸素を取り除くことから若々しさを保つための健康茶としての毎日の習慣にしてほしいお茶です。代謝を高める働きもあり冷えや便秘の改善にも役立ちますよー( ^ω^ )

しかもアレルギーの諸症状を改善するのに役立ちます。

そんな素晴らしいチャルーのオリジナルハーブティータナァ(ルイボス)の原産国はアフリカの有機原料なんです(*^ω^*)

そして自慢なのが、なんといっても良い香りと美味しさコクが違うんですよ〜

ぜひ、チャルーのオリジナルハーブティータナァ(ルイボス)をお試しくださいね〜3C06B928-9B56-465F-BE9F-CFD50FA289A1



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):