• 記事検索

RSS

今年も後2ヶ月ですね〜o(^_^)o

mayuです(*^_^*)

早いもので今日から11月ですね〜(^^)8F718730-DA4D-427C-AC56-1F5AB545C63E

皆様は今年はどんな年でしたでしょうか?(^.^)

私はなんかバタバタとしてやりたい事が出来なくて不完全燃焼ぎみ〜です(´・_・`)

そして秋には、なんと愛犬のチャコ(ダックス)が突然他界しました〜(T_T)

老犬だったので寿命なのですが、なかなかキツくて毎日思い出しては涙してました〜

が、縁があり、チャコと出逢った時と同じシチュエーションで同じ犬種に出逢い、新しい家族になりました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*名前はひらがなで「ちゃる」です女の子でまだ7ヶ月です(*^_^*)

おてんばでビビリです(*^^*)でもとっても良い子でお客様には吠えません(^o^)

店頭で見かけたら宜しくお願いしますm(_ _)mo(^▽^)o

画像在りし日のチャコ


image新しい家族のちゃる



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):