• 記事検索

RSS

チャルーオリジナルルームフレグランス

mayuです。


今日は営業日でした^ - ^

ご来店頂いきありがとうございました

最近は雨など☔️も降り、さほど日中は寒くないですが、寒暖差や気圧差もあり体調もいまいちの方も多いのでは

私は特に気圧には弱くて、頭痛や身体の怠さなど…まあ〜私は年齢的にお年頃でもありますので〜変化に対応しながらホルモンバランスなんかも気をつけてますー

098F4ED2-12AB-4207-AB17-00F0EF6281A1

そんな時は香りが元気にしてくれたりもします

最近、私がはまっている香りが、チャルーオリジナルのルームフレグランスの樹木の香りです

部屋にスプレーして香らせると、森林浴のようです。

ライムの精油も入っていて爽やかでウッドの香りは神経を落ちつかせて、リフレッシュができます

image

明日も営業しておりますよー

お待ちしております。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):