• 記事検索

RSS

ハーブで癒されました〜

mayuです。

私事です(^O^)image

先日から、全国寒波でいろいろとトラブル続きでした〜(; ̄O ̄)

皆様にも多大にご迷惑をおかけしてしまう有り様でして(T_T)

結構、ストレスを感じてしまいました〜

そんな時は焦っている気持ちを落ち着かせる為に自分でハーブをブレンドして、飲みます

リラックスができ思考回路も働き、問題なくいろいろとこなす事ができました

image

まぁ誰しもが毎日順調に物事が運ぶとは限りませんよね〜

思わぬ事態に遭遇したり、気持ち的に元気がなかったり、イライラしたりと様々な思いを誰もが多かれ少なかれあると思います

そんな時はハーブティーがおすすめです

自然の恵みのハーブティーは優しく寄り添ってくれると思います。

image


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):