• 記事検索

RSS

今週は休業させて頂きます。

mayuです。


毎日降りますね〜

道路状況もあまり良くないので渋滞などもあるようです。

9B0EE891-788F-42F8-8D87-C8BE07F7E1C9

チャルーではハーブ入荷等のトラブル等や道路状況などで、皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした

今週はお休みさせて頂きます。

来週からは、充実させて開店していきたいと思います


早くも、もう2月ですね〜

私的にですが、2月に入りますと後、1ヶ月とカウントダウンが始まる感じで、気持ち的に楽です〜

もうすぐしたら春の匂いがして花が咲く季節になるな〜

な〜んて、考えたりしてます。

C5AF46C5-DBEE-4168-A9FD-670959219B06

皆様はどの季節が好きですか?(^o^)

画像

私は新緑の季節かな〜

桜の時期もいいなぁ〜

277229C5-50B0-4A09-A0F4-43B3ED9F5A47

来週は営業致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):