• 記事検索

RSS

アロマ(精油)の力

mayuです。

今日は暖かく天気が良かったですね

image

明日は業務上の都合でお店はお休みになります。ご不便をおかけしします

CD609FF0-F6D6-47C0-8396-2C8743DFCB6E

今日はアロマのお話しをします。

※アロマオイルとは、人工の芳香成分が混ざった精油、フレグランスオイルなど総称されている通称名です。細かい区分が見られないので100%精油かどうかははっきりしていないんですよ

※アロマテラピーとは植物から取れる芳香成分を用いた自然療法です

そして100%植物から抽出して薬理作用のある芳香成分を含んでいるのを精油(エッセンシャルオイル)と言います。

504B2467-667E-4EBE-97F0-966901C25EEA

チャルーでは100%植物から抽出しているオリジナルの精油を販売しております

この精油本当に凄いんですよ〜

次回、私の実体験から精油の力をご紹介しますよ〜


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):