• 記事検索

RSS

不思議な力のハーブ

mayuです。

今日は営業日でした。ご来店頂きありがとうございました。

image

すっかり春らしくなってきましたよね〜花の蕾や木の芽や雑草なども元気に育ってますね。

ハーブも育つ季節です。ハーブはたくさん種類がありますよねスパイスに使用したりハーブティーにポプリなどなど、使い方は様々です。

image

私は個人的にハーブティーを習慣にする事で精神面と肉体面のどちらにも働きかけてくれると思います。

image

ハーブティーの多くはノンカフェインでいろいろな薬効成分が含まれているんですよ。

ハーブティーの立ち上がる香りは嗅ぐことで、鼻から微量の揮発性成分(精油成分)が吸収されおだやかなアロマテラピー効果が期待できます

そしてティーに溶け出す水溶性成分はタンニン、フラボノイド、ビタミン、ミネラルなどがあり、消化管から吸収されます。

ですから、心や体の健康のためにハーブを知り使用することは病気の予防になったり、軽い不調を和らげる時のサポートにもなるんですよ

そんな不思議な力のハーブティーおすすめです

image

明日も営業してま〜す


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):