• 記事検索

RSS

青池のキレイな色

mayuです。

今日は臨時休業致しましてご不便をおかけしましたm(_ _)m


今日は深浦十二湖にある売店のキョロロさんにハーブティーを陳列してきました

FD14EA14-7620-4415-B49D-B1B1FE247371

十二湖にある有名な青池ですが透き通る青い色は水の水質のようですよ〜

通常の水よりも懸濁物(水に漂っている微粒子、濁り)が極めて少ないそうです。

ですから、日が差し込むと池の底までも見えます水深は9メートルもあるんですよ

以前行った時も相変わらず青いキレイな池に感動

image

そんな池のキレイさを表現したくて、私、なんとか美味しくてキレイなお茶を作りたくて研究しました

そして、ついに、青池ハーブティーを完成させた時はとても嬉しかったです

まさに見た目は青池、飲むとクリアでスッキリ、それで少し自然なハーブの香りの美味しいお茶ができたんですよ〜

7F19BE70-63C1-4DE3-AF12-DF780CEDB3CD

青池に行く登山道入り口のキョロロさんにはそんな試行錯誤して作った青池ハーブティーを有り難い事に販売させて頂いてます

EFFA5F3D-83C6-4249-B43B-E18EC5CDB2EB

ぜひ深浦十二湖に行った際は青池とキョロロさんに寄ってみてくださいね〜


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):