• 記事検索

RSS

リフレッシングスプレー

mayuです。

春は草木も元気になり、いよいよ桜の季節

277229C5-50B0-4A09-A0F4-43B3ED9F5A47

イベントなんかもたくさんあり、花見に出かける際はどうしても人混みの中ですよね〜

73D5F426-88D8-47FB-AE3C-63F07AF16125A412185B-4069-4087-8006-AB6A9A5629E4

マスク緩和も始まり、私事ですがマスクが当たり前だった日常にマスクなしは中々馴染めない感じです〜

少しアレルギーもある私は愛犬散歩の時はマスクはしてませんが、どうしても建物の中では、やはりまだマスクをしていますね

マスク生活の中で、マスクスプレーはいまや当たり前になっていますが、私はマスクスプレーを除菌などにも使用しています

マスクにはもちろんですが、例えば、車の中にスプレーしたり、手の消毒や自分にスプレーしたりと、そうする事で、服に着いた花粉なんかもスプレーする事で花粉が飛び散らなくて便利です。

そんなマスクスプレーのおすすめはチャルーのリフレッシングスプレーです

このマスクスプレーは、エタノール(消毒)、ユーカリ、ペパーミント、ラベンダーの精油が入っていて、除菌効果がありアレルギーや風邪などの症状の鼻づまりや喉のイガイガや炎症を鎮める効果も期待できます。

そして入っている精油は心も体もリラックスさせてくれて、気分爽快です♪

今年も花粉や菌、ウイルス対策にはどんどんアロマのスプレーを活用しましょう


リフレッシングスプレー

爽快感な匂いと落ち着くハーブの香りがしますよ

※300ml ¥350税込

スプレー01


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):