• 記事検索

RSS

なんでもバジル

mayuです。

今日は営業日でした

午前中は雨模様で、風もあり寒かったですね〜

明日は暖かくなるようですね〜

6C2ABB4B-A230-40B7-BAFC-5516DA11D06A

さてチャルーではキッチンハーブを販売しておりますが、中でも皆様が馴染みなバジルは香りも良くなんにでも合うと、私は思います

AA2967D6-6F08-47E9-9F81-1D58DFF0E66D

ハーブを使うのに少し抵抗がある方でも、このキッチンハーブのバジルは、野菜炒め、ソーセージやベーコン、チーズ料理や、焼き物などなど、いろんな料理に使用できますよー

ハーブの優しい香りと素材の旨みを引き立たせてくれて、体にも良いバジル、このバジルは心身共に強壮作用があり、体の機能を高めてくれるんですよね

6FCB7FAC-7D56-4555-9F97-3491AF6B1F07

ぜひハーブを食卓に〜


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):