• 記事検索

RSS

ハーブの調合可能です。

mayuです。


今日も寒いですね〜

風が強くて気温は7°しかありません

今日は営業日でした。

ご来店ありがとうございます

CD609FF0-F6D6-47C0-8396-2C8743DFCB6E

さてそんな寒い日は体を温めて血行促進のハーブティーがおすすめですよ〜

ハーブは自然療法とも言われる体に影響を与えてくれる植物なんですよ。

様々なハーブはその方に合うハーブを取り入れる事でかなり体調や気分に作用してくれます。また、疾病や持病がある方には気をつけなければいけないハーブもあります。

それらを踏まえて、チャルーでは、オリジナルハーブティーを作っています。

ティーバッグ024930949_s75BB910D-F19C-43FF-892A-B41A019E7A6E画像

店頭に並んでいるハーブティーの他、飲んでみたいハーブや、体調に合わせてブレンドしてもらいたいハーブなどありましたら、メール又はお電話でご相談くださいね

貴方だけのオリジナルハーブティーをお作り致します。

現在チャルーでは約50種類のハーブがございます。

ぜひ自分オリジナルのハーブティーもお楽しみくださいね♪

※店頭にての直接のブレンドは時間の都合によりできない場合もありますので、ご予約をおすすめします。

尚、マイオリジナルハーブティーのg数、価格はハーブによって違います。

こちらも要相談でお願いします

image

明日も営業しております


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):