• 記事検索

RSS

アロマでお掃除

mayuです。

今日は営業日です、ご来店ありがとうございます

4F94E0BD-D967-4EBD-9858-EDA895B2D91B

チャルーではアロマ(精油)も取り扱っておりますので様々な季節のオリジナルアロマスプレーやオリジナルアロマルームフレグランスなども置いております。

季節も進み梅雨には入る頃にはホコリやカビなどの汚れも気になる頃だと思います。

家の中は爽やかな方が気持ちが良いですよね

そんな時はアロマ(精油)を使った拭き掃除もおすすめですよ〜

私が最近ハマっているのは掃除の時に使う多目的スプレーです。

青森ヒバ精油を薄めたお掃除スプレーです

image画像

シュッと吹きながら拭き掃除するとストレス緩和、リラックスにもなります空間も爽やかです。

バケツなどに数滴ヒバ精油を落として良く混ぜ何処でも拭き掃除するとあまり虫などもより付かないですよー

青森ヒバは抗菌、消臭、防虫に優れていて香りはまさに森林浴、実はドイツでは森林療法(クナイプ療法、要するに自然療法)があります。自律神経系や血液循環関係などに効能が有ると言われているんですよ〜凄いですよね〜

48EBF7A6-BEAE-43EA-968B-2CAEBC6C714F

ぜひ、梅雨に入る前には青森ヒバ精油で爽やかにカビ対策してみませんか〜

おすすめですよ

image

明日はお店はお休み致しますご迷惑をお掛けします。宜しくお願い致します‍♀️

image


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):