• 記事検索

RSS

はじめてみませんか?香りのある生活を♪

スタッフmegです。


ハーブ専門店チャルーでは、オリジナルハーブティーの他に、

チャルーオリジナルエッセンシャルオイル(天然100%精油)、

また生活の木 正規取扱店でもある為、生活の木さんの精油も販売しております☆

61AA89FB-D841-4715-8B34-19A99B29FC04

天然100%の精油の香り成分はその香りを嗅ぐことで、脳の自律神経やホルモンを司る視床下部という所に直接届き働きかけ、心身に良い影響を与えてくれます*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


さて芳香浴には、空間に香りを拡散させる“アロマデュフィーザー”、

キャンドルや電気の熱で精油を温め香らせる“アロマポット”“アロマランプ”、

火や電気を使わない“アロマストーン”、

ペンダント型で身につけることができり“アロマロケット”など、

様々な方法でアロマ生活を楽しむことができます。

870B51C6-9BAD-4A22-84A3-F6EF034AC4D0

芳香を楽しむアロマ雑貨も、チャルーで販売しております。

ぜひチェックしてみてくださいませ(^-^)

※商品入れ替え、在庫切れの場合もございます。あらかじめご了承ください。


また、こういった専門の器具などが今お手元に無い方でも、

お好きな精油を手に入れたら、家にある身近なもので香り生活を楽しむことができます♪


◉マグカップで。

マグカップに蒸気が立つくらいの熱さのお湯を注ぎ、お好きな精油を1、2滴垂らします。

蒸気とともに、香りを楽しむことができます。

※香りが落ちにくい為、飲用とは分けてご用意ください。


◉ハンカチで。

お好きな精油を1、2滴垂らすと、お出かけ先でも香りを楽しむことができます。

※精油が染みになることもありますので、

こちらも香り専用に分けてのご用意をおすすめいたします。


◉ティッシュを2〜3枚重ねて。

ティッシュに1、2滴精油を垂らします。

安眠やリラックス効果が期待できる精油を使用し、寝る時に枕元に置くのもおすすめです。


精油全種類01

お好きな精油を持ち歩く際は、直射日光が当たらないようにし、漏れたりする場合もありますので、ポーチやケースに入れて持ち歩くと便利です。


まずは身近にある物で、気軽に芳香浴をはじめてみてくださいませ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):