• 記事検索

RSS

クエン酸がさっぱり水出しハーブティー

Takaが担当します(^^)


今日から東北きずな祭りが始まりましたね

街中はとても混んでいるようで大変な賑わいですね


今日は風は強めですが、雨が降らずいい天気

気温が高いので動くと汗が

こまめな水分補給必須が大切ですね


チャルーでは水出しハーブティーを出していますが、僕のお気に入りはクエン酸の酸味がさっぱりする美容ハーブティーインダア

47482D99-DA26-486B-82D6-B4C06C09B660


インダアにブレンドされているローズヒップのビタミンCとローゼルのクエン酸が夏バテ予防効果も期待できます


冷水筒に水出し用のティーバッグを入れて水を注いだら冷蔵庫に1~2時間放置しておくと完成


砂糖不使用の酸味のアクセントがごくごく飲めてすっきりするので、ぜひお試しください


水出し用ハーブティーはインダアも含め4種類ございます。

その日の気分でストックを変えてみても楽しいですよ

727D8AE2-3BBA-4E39-BF43-A94710B82FB4


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):