• 記事検索

RSS

爽やかミントティー

mayuです。

今日は営業日でしたご来店ありがとうございました。

image

いよいよムシムシした暑さも本格的ですね〜

明日は30℃を超えるようですよ

そこで活躍してくれるのがミントです

アロマのミントも冷んやり感で重宝しますが、今日のおすすめはミントティーです

ミントは食べ過ぎや消化不良、消化器系の機能を調整してくれるんですよね。

爽やかな香りは脳をリフレッシュさせてくれ鎮静作用があるのでイライラした時は心が落ち着きます。

ホットで頂くミントティーも美味しいですが、冷たくして頂くと冷んやり感が増して暑い時は助かります

ぜひムシムシした梅雨の季節はミントティーがおすすめですよ〜

チャルーのオリジナルハーブティーでミントベースのハーブティーがあります。

⭐️フタンIMG_1240

爽やかで美味しいミントティーお試しくださいIMG_1241


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):