• 記事検索

RSS

サービスハーブティー

mayuです。お久しぶりでーす

ご来店頂きありがとうございます。

皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか〜

毎日暑いですね〜

今日は青森市では今年1番の暑さでしたよね

あまり気温が高いので、私は夕方遅くに愛犬と海の公園に散歩にでかけました

気温は高めでしたが、それなりに気持ち良い風も吹いてましたので、心地よい感じでした。

思わず写真を撮りました

IMG_1248IMG_1249

今日はさすがにチャルーでも扉を閉めてエアコンの冷気を売り場全体に届けましたよ〜

店舗は月曜日と火曜日は13時〜の営業日になりましたので、宜しくお願いします

明日も13時〜営業しておりますご来店の際には冷たいハーブティーをお出ししますのでぜひお召し上がりくださいませね

サービスのハーブティーは日替わりで2種類から選んで頂きます。

明日はミントティーのフタンと元気になるハーブのジワです

暑い夏をミネラルいっぱいのハーブティーで乗り越えましょう

IMG_1241


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):