• 記事検索

RSS

お祭りで疲れた足にも〜

mayuです。

今日から青森市はねぶた祭りです

夕方石江方面の道路を走行中にたくさんの方々が駅に向かい歩いていました〜

久しぶりに活気に満ちた街中でした

これこそ青森の夏って感じですね〜

IMG_1251

さて、先日足の怠さに良いペパーミントの精油の使い方をお話ししましたよね

実はブログを観て頂いた方に好評でして、ご質問にお答えしますね〜

コットンを水に湿らせてペパーミントの精油を数滴浸透させて足首からふくらはぎと拭いてください。と、お話ししましたが、代用でウエットテイッシュでも大丈夫です。足全体、足裏、足の指まで拭くと冷んやりと気持ち良くリラックスもでき良く眠れますよ〜

もちろん腿も拭いても大丈夫です足全体が冷んやりして寝苦しい夜も快適かもしれませんね

足が怠い方は毎日寝る時にペパーミントの精油を使用する事で怠さが緩和できますよ

IMG_1252

行楽、観光、お祭りなどで歩いて疲れた足にはぜひお試しくださいませ〜

IMG_1226


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):