• 記事検索

RSS

飲みやすく、美味しいから続けられる!

スタッフmegです。


私事ですが、子供が学校から持ってきた朝顔、

我が家は日中は日差しが、夕方は西日がガンガン照る為、

はじめに置いた場所では、一度葉っぱがほとんど枯れかかっていたのですが、

IMG_0057

弱った葉っぱを取り除き、日中と置き場を変える事で復活!

毎日のように、きれいな薄紫色の花を咲かせてくれています。

夏休み明けに採取した花を使う為、

枯らしてしまったらどうしようという心配が無くなり、ホッとしました( ´ ▽ ` )ノ


さてお話変わりまして、皆さま“ハーブティー”と聞くと、

まだ馴染みのない方にとっては、どんなイメージを持っていらっしゃるでしょうか??


“クセがあり、飲みずらそう“などそんなマイナスなイメージを持つ方が、

まだいらっしゃるかと思います。

実際のところ、私自身もチャルーのオリジナルハーブティーに出会うまでは、

そんなイメージを持っていました(^^;)


そんな方にこそ、チャルーのオリジナルブレンドハーブティーから、

ハーブティーを取り入れる生活を始めて頂きたい!


チャルーのオリジナルハーブティーはどれも、安全なハーブを取り寄せ、

店主が一つ一つ味や効能を考慮してブレンドして作ったハーブティーばかり。

老若男女問わず、誰でも長く続けて飲んで頂けるよう、

クセがなく、美味しく飲めるハーブティーに仕上がっております!!

ティーバッグ版02茶葉版02

ぜひまだハーブティーのある生活を知らない方にも、

チャルーオリジナルのハーブティーを飲んでいただけたらと思います(*^o^*)


☆通常営業は14日(日)から!☆

現在13日(日)までお盆休みを頂いておりますチャルーです。

14日(月)(13:00〜17:00迄)からは、

通常営業となります^ - ^

心より、お待ちしております♪


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):