• 記事検索

RSS

チャルーグッズのイラスト

mayuです。

CD609FF0-F6D6-47C0-8396-2C8743DFCB6E

今日は営業日でした。ご来店頂きありがとうございました

チャルーではオリジナルグッズを販売しておりますが、このイラストはイラストレーターのちゃずさんが描いたものなんですよ。ちゃずさんはいまや映画や著者、展示会やライブペイントや様々活躍をしていますよ〜

2540FF16-B323-477C-9D8A-1D42671F194CB0AEB883-77E0-4FD3-B8A3-000FC1AFB8ED

チャルーのイメージイラストを頼んだ当初はちゃずさんは駆け出しの新人イラストレーターさんでして、東京に在住の兄を通して紹介してもらいました。ちゃずさんは描くときは筆を使わず指でも描くんですよ〜ですからとても絵に深みと良い味が出てまして私は大好きです私がチャルーのイメージをちゃずさんに伝えてそれを見事に私のイメージ通りに描いてくれたんですよ

それがチャルーのイラストの絵達です

今では忙しいちゃずさん今後の活躍も楽しみです

チャルーのグッズイラスト(看板イラスト含む)は大活躍のちゃずさんが描いた貴重なイラストです。

チャルーのグッズのイラスト達は世界でひとつだけのオリジナルなんですよ

95B2A949-D58C-4581-9B81-2F6BEC799B3F画像

明日も営業しています。

30D1596E-576A-4C11-8FB1-FF9AC296BE33


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):