• 記事検索

RSS

むつ市のベリー園、ベリーオーチャド下北

Takaが担当します(^^)


以前から何回かお世話になっているむつ市にあるベリー農園、ベリーオーチャド下北さん。今年もまたお邪魔してきました


ブラックベリーやブルーベリーなど数種のベリーの他、ハーブなども栽培しています。

今はミニトマトが旬です

様々な種類のミニトマト狩りができ、それぞれ味が違うので食べ比べしても面白いですよ

8C1E009D-2560-4E3F-9DC6-E3EC662DCD23


レモンのような形のレモンツリー、アメリカのスーパーマーケット定番のホワイトチェリー、ミラクルな甘さのミラクルリッチ、世界一小さいミニトマトなど珍しいトマトが多数ありました

酸味もそれぞれ違うのでピザなどに乗せて食べるのもおススメだそうです

トマト狩りの時間は無制限なのでのんびり過ごすことができます


また、カボチャもいろいろな種類が育っており、バターナッツをお土産にいただいてきました

これからハロウィンに向けて飾り付けしていこうかなと話していましたので楽しみですね

E74C04F2-E66B-495C-9FB4-9736F690C282


下北に行った際はぜひベリーオーチャドさんへも寄ってみてください



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):