• 記事検索

RSS

ハーブのお風呂

mayuです。9月の中旬なのに毎日暑いですよね〜

そんな中でも、少し今日は庭のハーブ達と愛犬ちゃるとでポカポカの暑い庭でトンボやバッタ、クモと戯れてしまいました

IMG_1264C1A7241F-8499-48F8-B50B-276544638E73

摘んだハーブ達は暑い中でも元気でしたさすがです

思わずレトロ感な写真を撮ってしまいました

お風呂にもハーブ達を入れてサッパリリフレッシュです

IMG_1260IMG_1261

今の時期は身体に優しいハーブのお風呂がオススメですよ〜

夏の暑さで疲れた体と肌にとても良いんですよ〜

ハーブの成分はお風呂でゆっくり抽出され肌の炎症にも良く体にも浸透してくれてリラックスできるんですよ〜

ぜひハーブのお風呂お試しください

画像


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):