• 記事検索

RSS

一瞬でお好きな香り空間に♪

スタッフmegです。


今日は急激に寒いですね(*_*)

暖かいハーブティーが身に染みます。


さて、ハーブ専門店チャルーでは、

アロマ関連のチャルーオリジナル製品も販売しております(^-^)

今日は、誰でも気軽に、一瞬で香りの癒し空間を堪能できます、

チャルーオリジナルのルールフレグランスをご紹介したいと思います☆


◉チャルーオリジナル 青森ひばの森スプレー

国有林であり、貴重な青森ひばから抽出された精油で作られたアロマスプレー。

殺菌、消臭、脱臭、防カビ、防虫、リラックス効果などが期待できます。


◉チャルーオリジナルルームフレグランス 樹木の香り

穏やかでリフレッシュな香りで、ライム・ヒバ・ティートゥリーの精油をブレンド。

イライラや神経の高まりを鎮め、リフレッシュ効果などが期待できます。


◉チャルーオリジナルルームフレグランス ハーブの香り

優しくリラックスな香りで、ラベンダー・マジョラム・カモマイルローマンの精油をブレンド。

ストレスをやわらげ、リラックスする効果などが期待できます。


大容量の200mlのボトルスプレーで、各種1本 650円(税込)です。

ラベルデザインもおしゃれなので、

お部屋のインテリアの邪魔になることなく置いておけます♪

ぜひ、玄関やトイレ、寝室など、お好きな所で使用してみてくださいませ〜(^o^)

B0E2EFE8-71AB-4250-8748-697E2EDE4A565B77DD66-BDFD-4480-BA78-003539A014B0


おまけの写真は、8月入ってすぐに我が家にお招きした金魚、

向かって右がコメットの”栗最中“

左が小赤の”栗羊羹“

名前が和菓子です絵文字

image0image1

金魚には胃が無いので、食べた物はそのまま腸へいくそうです。

満腹中枢の働きが弱いか無に等しい為、餌は与えた分口に入れてしまうのですが、

お腹いっぱいで消化不良で病気になったりもするので、

個体の大きさや水温に合わせて、あげる餌の量の調節も大切なんですよ〜


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):