• 記事検索

RSS

明日から秋の装い

mayuです。

急にめっきり涼しくなりましたね〜

明日はチャルーは秋の装いで営業日です。

新しいチャルーオリジナルハーブティーで木の実のハーブティーと和菓子に合うおいしいハーブティーも販売致しますよ

IMG_1266IMG_1269

木の実のハーブティーは先日のブログにて紹介したように、ほんのりフルーティーです。和菓子に合うハーブティーは桑の葉とネトル(イラクサ科)をブレンドしました。十五夜も近くなりましたので、日本茶を思わせるように優しい味で和菓子にとても合います

ぜひ、お月見しながらお団子と一緒にハーブティーもどうぞ

IMG_126830D1596E-576A-4C11-8FB1-FF9AC296BE33

これから秋も深くなり温かい飲み物もほしくなる時期ですよね〜ぜひハーブティーでまったりとお過ごしくださいませ


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):