• 記事検索

RSS

カーニバル・ルミノーザ

mayuです。今日は秋晴れでした。

私事のお話しですが、愛犬ちゃると散歩によくアスパムの海の公園まで行くのですが…

なぜ海の公園まで行くのかと言うと、ちゃるはドライブが大好きなんですよね〜

ぶっちゃけ散歩はあまり歩きませんとにかく車に乗って出かけるのが気にいってるみたいです。

IMG_1274IMG_1275

今日も海の公園に行きましたら、豪華客船のカーニバル・ルミノーザが停泊してました

IMG_1273

大きさにびっくり全長293、5メートルで乗船人数が2、260名の大きな船でした

私個人的には一生に一回で良いから乗船してみたいです

夢で終わるかもですけどね〜

と私事のお話しでした〜

画像


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):