• 記事検索

RSS

秋の夜長に。

スタッフmegです。

朝晩は特に、

ホットのハーブティーがじんわり体に染みる気温になってきましたね*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


チャルーでは現在、2種類の秋季限定のハーブティーを販売しております♪


☆木の実のハーブティー

画像画像

こちらなんと!青森県産りんごを使用したハーブティーで、

他にもマンダリン(みかん)、ローゼルがブレンドされており、

色も秋色で、りんごの風味と酸味でフルーティーなハーブティーに仕上がりました♪

ビタミンCを多く含み、疲労回復、ストレス軽減が期待できます。

IMG_1267

またチャルーティーシリーズ初!!

今回持ち手にはかわいいタグがついております!!

ティーカップに挟んで見た目も楽しめます(^^)

image0

使用後は、本にはさむしおりにしてもかわいいですよ!


☆和菓子に合うおいしいハーブティー

和菓子に合うおいしいハーブティ広告a4-01IMG_1268

ハーブティーと聞くと、洋風をイメージされる方も多いかと思いますが、

こちらは日本のハーブ、桑の葉もブレンドされており、名前の通り、

日本茶を思わせるような優しい味で和菓子のおともにおすすめです(*^_^*)


お菓子と一緒に、また秋の夜長に、

ぜひチャルーの秋季限定のオリジナルハーブティーをご堪能あれ☆


こちらはこの間の中秋の名月の写真です。

IMG_9472IMG_9514



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):