• 記事検索

RSS

明日は臨時休業致します。

mayuです。今日は営業日でした。ご来店頂きありがとうございました。

現在オータムSALEをしておりますが今月で終了致します。業務上の都合により明日、明後日は臨時休業致します。ご不便をお掛けしまして申し訳ございません

IMG_0288

いよいよ秋も深まり冬の季節が到来しますよね〜

私は個人的に冬が嫌いではありません

確かに雪は大変ですが、楽しみもありまして、寒い季節の鍋料理やクリスマスのイルミネーションなんかはワクワクします

IMG_1281

他、雪で庭に灯籠なんかも作ったりと‥家族には子供みたいだと言われ呆られてます

image4E84A8D1-CB95-4DE5-98C0-F964EE158763

チャルーでは今年もハンドメイドリースも販売致しますのでお楽しみに〜


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):