• 記事検索

RSS

毎日ハーブ

mayuです。最近寒暖差でアレルギー症状の目の痒みなどが少しあります

小さい頃からアレルギーがあり疲れると蕁麻疹や季節の変わり目では鼻炎や目の痒みなどが表れました

image

ですから良くアレルギー症状を抑える薬を服用していました。

でも、ハーブに出逢い、ハーブティーを飲み、ハーブを勉強していく中でアレルギー症状を緩和してくれるハーブを知り、それらをブレンドをしてオリジナルハーブティーができました

私は目が痒い時はアイブライトのハーブをブレンドしているチャルーオリジナルハーブティーを飲んでいます

画像

このハーブは目の痒みや充血、疲れ目などを緩和してくれるんですよ〜

私は体調に合わせてハーブティーを毎日飲んでいます

以前は季節の変わり目にアレルギーなどの薬を服用していましたが、気がついた頃にはもう薬を服用していない事に自分がびっくりしてます

image

ハーブティーは毎日飲む事で身体を元気にしてくれます。

ハーブは体にとーっても良く、ハーブの成分はビタミンやミネラル、鉄やカルシウム、などなど身体に必要な成分がそれぞれのハーブ達に含まれています。

ぜひ毎日ハーブティーを飲むことをオススメですよ〜

毎日ハーブティーを飲んで身体も心も元気にしましょう

imageティーバッグ02


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):