• 記事検索

RSS

1年を振り返って

mayuです。今年も残り1週間をきりましたね〜

今日は私事ですが今年を振り返ってみたいと思います

IMG_1207IMG_1212IMG_1221IMG_1225

桜が咲き、温かい日差しが嬉しかったです

春のアレルギーもで始めて、目が痒く目の痒みに効くアイブライト配合のチャルーオリジナルハーブティーのチャハヤを飲み過ごしました

IMG_1333C1A7241F-8499-48F8-B50B-276544638E73

夏間近、急に暑い日があったりと寒暖差に体調管理のためにオリジナルハーブティーの自律神経や胃腸、リラックスなどに良いローセやフタン、チュラーを飲みました。

急に暑くなり、体が疲れやすいので、オリジナルハーブティーのクエン酸たっぷりのインダアや肝機能、疲れに良いジワを飲み、ミネラルたっぷりのタナアをたくさん飲みました

IMG_1252IMG_1235imageIMG_1227

秋も何気にだらだら暑かったりと体温コントロールなど調節が大変なので、オリジナルハーブティーの血圧コントロールや血流が良くなるハラップを飲みました。

IMG_12648F718730-DA4D-427C-AC56-1F5AB545C63EIMG_1265IMG_1301

秋深まり、冬到来急に寒くなり体調を崩しやすい季節、風邪なども引きやすい季節、現在は、オリジナルハーブティーの体温まるハンガット、滋養強壮のジワ、血流が良くなるハラップ、ビタミンCたっぷりのインダア、ミネラルたっぷりのタナアを飲んでおります

IMG_1278画像IMG_1337

と、やはり今年もいろいろなハーブティーにお世話になっております

ティーバッグ01茶葉全種類01

来年はまた新商品や季節に応じたハーブティーなどなどたくさんの商品をオンラインショップでもお届けしますのでご期待くださいね〜

いよいよオンラインショップは1月からですよ


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):