• 記事検索

RSS

オリーブのハーブティー

mayuです。ハーブティーで皆様に馴染みなのがペパーミント、カモミールやローズヒップなどなど今はスーパーなどでも馴染みになってますよね

3F92BA4B-A7D2-4999-AD57-FF1B7D66A7A3

チャルーでは約50種類のシングルハーブティーを販売しております。

B8169B09-6542-43F2-9CF9-A15C804DB7A5写真は一部です。

今日はその中のオリーブのハーブティーを紹介しますね。

皆様もご存知だと思いますがオリーブオイルは果実から得られるオイルです。料理などに使用されますよね、ハーブティーの場合には葉を使用します

IMG_1340

このハーブティーの香りや味ですが香りは草っぽい感じにほのかにオリーブの香りがします。味はスパイスに少し似た苦みがします

そして〜オリーブ茶の効能は素晴らしくて、ポリフェノールやオレイン酸を多く含んでいまして、オレイン酸はコレステロールの値を調整する働きがあり、血圧降下など生活習慣病の予防に役立つんですよ。

腸内の活性化も促します。お肌も透明感や引き締め作用、ハリも与えてくれ、しかも殺菌、抗ウイルス作用があり風邪などの初期症状を緩和してくれるんですよどうですか〜素晴らしい

IMG_1339注意点・血圧降下剤服用中、低血圧の人は注意

と、このようにハーブはそれぞれの特徴がたくさんあり、自分に合ったハーブティーを探して飲むのも楽しいかもしれませんね自分に合ったハーブをブレンドしても良いかもしれません

いよいよ来年からは約50種類のシングルハーブティーもオンラインショップで販売しますので、ぜひ興味のあるシングルハーブティーを探してみてくださいね

image


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):