• 記事検索

RSS

メンタル診断

mayuです。今日はメンタルの診断を行いますよー


IMG_1226

これからの質問で当てはまるの内容に◯をつけていきましょう。


魚さん

1責任感が強い

2プライドが高く完璧主義。

3他人のことを優先しすぎる。

4繊細で1人の時間も大切。

5他人と比較してネガティブになる。

6自己主張が苦手。

7依頼を受けるとやり遂げられるのか強い不安感を感じる。

8頑固で厳格。

9他者評価が気になる。

10人に認められたい。

11自分は劣ってると思ってしまう。

12ストレスを溜め込む方。

13すぐ諦めてしまう。

14趣味がコロコロ変わる。

15自分の考えに自信が持てない。


ペンギンさん

1好奇心旺盛。

2前向きポジティブ思考。

3自己理解している。

4全員に好かれようとしない。

5他人と自分を比べない。

6信頼できる仲間がいる。

7今を生きている。

8気持ちの切り替えができる。

9食事、運動、睡眠を大切にしてる。

10嫌な事を嫌だと言える。

11自分の弱さを認め、人に頼れる。

12人前で泣いたりしない。

13守るべき存在がある。

14感情的にならない。

15自分の考えを持っている。


今回は魚さんとペンギンさんで分けました。

どちらの丸◯が多かったでしょうか


次回は診断結果ですよ〜

メンタルの弱さや強さの特徴や、考え方のバランスなどもこれからのブログで紹介していきたいと思います

IMG_1252


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):