• 記事検索

RSS

9月までシトロネラ ジャワ型の精油が半額セール中!!

スタッフmegです。


9月に入り、少し涼しく感じる日も増えてきましたね。

ただ、まだ虫が気になる時期。

私も、うっかり虫除け対策せずに庭仕事をしていたところ、

刺されてしまいました(^◇^;)


チャルーでは9月いっぱいまで、

蚊の苦手な香りシトロネラ ジャワ型の精油が半額セール中です!!

10mlサイズ 1100円→550円に絵文字

5mlサイズ 715円→360円に絵文字


またシトロネラは、虫除けの他に、抗菌、抗炎症作用、鎮痛作用、精神的に疲れている時など、気分をリフレッシュ、前向きで明るい気持ちにしてくれる効果が期待できます。


これから日照時間が短くなっていく季節は、落ち込みやすい時期ともいわれています。シトロネラの香りは、そんな時期にもぴったりな、レモンに似た清涼感のある爽やかな香りです絵文字

虫除け効果も期待でき、秋にはぴったりの香りですね(^-^)

シトロネラ ジャワ型の精油をお安くお買い求め頂けるのは9月まで絵文字ぜひこの機会をお見逃しなく〜☆

IMG_0595



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):