• 記事検索

RSS

風邪っぽい時(´・_・`)お風呂に入れない時のアロマホットタオル☆

皆さん(*^◯^*)風邪など引いてませんかぁ~☆

私は先日あれれ?風邪っぽいのかな?って感じで寝汗をかいてちょっとゾクゾク(・・;)
そこで、さっそくラベンダー精油入りのホットタオルで全身を拭いて、首、お腹を温めて(^^)スッキリ♪

ちょっと汗ばんだ時やお風呂に入れない時はラベンダーのホットタオルをオススメします(^^)
ラベンダーは殺菌作用、鎮痛作用、鎮静作用、抗炎症作用と万能です(*^_^*)
消臭効果もあるので、全身を拭くと汗のニオイもスッキリとれます♪
首は熱めのホットタオルで温め、お腹も熱めのホットタオルで温めて下さい(^_−)−☆

ホットタオル レシピ☆
洗面器に熱めのお湯を用意して、ラベンダーの精油2~3滴入れてください。
☆タオルを浸し絞って、身体を拭きます♪まめにタオルが冷めないように何回か繰り返して下さいね(^^)
最後に首とお腹を温めてね(*^o^*)とーっても気持ちイイですo(^▽^)o

画像

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):