• 記事検索

RSS

ノドを楽にしてくれるマッサージバーム(*^_^*)

今日は今年最後のアロマレシピを教えまぁす(^^)

寒い季節になると暖房などでノドがいがらっぽくなったり、風邪ぎみなどでノドがイガイガ(o_o)なぁ〜んてことありますよね(°_°)
☆そこで、ノドを楽にするバーム♪o(^▽^)o

☆ 耐熱容器に、蜜ろう(2g) ベースオイル(15ml) を入れて湯せんにかけて、蜜ろうが溶けたら火から下ろし、粗熱をとったらユーカリの精油(2滴) ペパーミントの精油(1滴) ラベンダーの精油(1滴)を加えて、よく混ぜて出来上がり(*^_^*)
♪ 寝る前に、ノドや胸元に伸ばしてください(*^o^*)
とっても呼吸が楽になり鼻づまりなどにも効果がありますo(^▽^)o
お試しあれ(^O^☆♪

image.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):