• 記事検索

RSS

アロマの奇跡(((o(*゚▽゚*)o)))

最近の出来事ですが、チャルーのお客様で、その方の知人で癌の方がいらっしゃって、入院しておられるので‥お客様はその知人の方の病室に(病院に承諾を得た上で)
アロマディフューザーとアロマを持って行き病室で使われていたそうです。
お客様は知人の方にそのままディフューザーを置いてこられ、知人の方は毎日アロマの香りの中で何日も過ごしたそうです。
そうしたら、どんどん知人の方は元気になり、ご飯も食べれるようになり、このまま安定していれば退院のお話しもあるそうです☆ 凄いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

☆確かに治るとかそういう事ではないですが、確実に不安や精神的にリラックスできるという事はストレスが軽減されるとの事で治癒力が上がります。
その方は丁度ご自分に合ったアロマの成分と出会えた事と周りの(お客様含めて)方々の配慮で良い方に向かわれたのかな‥と、思います。(*^_^*)嬉しいです♪

※ただ、アロマだと何でも良いのかは、違いますので、その方々の症状とかをしっかり認識したうえでセラピストに相談しながらアロマを選ぶのをお勧めします。

image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):