• 記事検索

RSS

最近思うこと

最近思う事がいろいろあります(^^)
まずは物忘れが多い(⌒-⌒; )ヤバ!買い物に行ってなに買うか忘れてる(笑)σ(^_^;)

皆さんはどうですか?(^^)

私は確実に老化まっしぐらー(^O^)
でもでも☆何気に身体は元気で健康です♪
でもでも、アロマを扱う前は風邪も引きやすく、膝腰の痛みがあり超肩こりで毎日体調が優れなかったんですよねぇ(´・_・`)
ところが(((o(*゚▽゚*)o)))アロマを知ってからは生活に取り入れて特にアロマソルトバスや芳香療法など、いろいろ取り入れたところ、気が付いたらいろんなところが緩和されてました(*^◯^*)
☆皆様ぜひアロマをみじかに取り入れてみてください(*^o^*)いろんな事が解決できるかもです♪
☺アロマって何だろうって思ってる方(^^)どんどん聞いて下さいね(^_−)−☆
(*^_^*)アロマ(精油)は凄いとつくづく思うこの頃です。
それと、自然ってやっぱり大切で地球は生きてるんだなぁ〜って思いました。

画像

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):