• 記事検索

RSS

最近は若者も肩こり腰痛で大変なのだよ(⌒-⌒; )

☆最近は学生さんや若い方々が肩こり冷え症状などがあるんですよね(´・_・`)
image
☆原因は不規則な生活習慣や食生活、ストレスを抱えやすい環境、SNS(ソーシャルネット)の普及で、自然に姿勢が悪くなったり、過度に閲覧することで、脳が休めなくなり、自律神経のバランスが崩れて、原因不明の症状に(頭痛、吐き気、肩こり、背中痛、腰痛、冷え、生理不順、生理痛、不眠、過眠などなど)悩まされている方も少なくないんですよねぇ〜(O_O)
image
そこで、その解決策のひとつとして注目を浴びているのが、オイルセラピーなんですよね(o^^o)
実際に、私のクライエントさん達には中学、高校、大学、社会人、高齢の方と幅広い年齢層の方々がいらっしゃいます(^^)

☆ひとつだけエピソードとしては、中学生の方が首が回らなくなり、病院へ行ったところ、検査しても特に問題がなく、でも良くならなくて、そこの病院の先生が、リンパ専門のところへ行って下さい。とのことで私のところへきたんですよ、そして施術をして、元気に帰って行きました(^^)
♪こんなこともあるんですよねぇ〜
誤解のないように付け加えますが、リンパ液の流れ血流にそってのマッサージは完治するという事とではないのですが、状態を良くする方に導いてくれると思います(*^^*)

お困りの方々ぜひ相談して下さいね(*^◯^*)image

☆ちなみに、学生の方々はお母様と一緒に来店されてますよ♪
お子様が施術中の間はお側でハーブティーを飲んでくつろいで頂いてます(^^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):