• 記事検索

RSS

寒い季節はぜひハーブティーで免疫力をつけましょう(*^o^*)

いよいよ冬本番ですね(O_O)外は雪❄が降っていますよ〜(°_°)

⛄寒いと免疫力も下がり、乾燥しがちな季節はウィルスや菌がたくさんですね(・・;)

そこで^ - ^チャルーのオリジナルハーブティーが大活躍(^O^)
ぜひ飲んでもらいたいハーブティーはブラン(エキナセア)です~(^^)
ブランはキク科の植物で、インディアンのハーブとよばれ、北米の先住民族が万能薬的に使われてきた優れものなんですよ^ - ^
☆天然の抗生物質ともいわれていて、抗アレルギー作用、抗真菌作用などがあり、風邪、インフルエンザの予防としてぜひ飲んで頂きたいハーブティーです(*^^*)
また、ブランを濃いめに入れてうがいする事で、のどの痛みや風邪の予防にもなるんですよ(*^o^*)
ぜひハーブティーもお試しくださいねぇ(^O^☆♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):