• 記事検索

RSS

女性のお悩みいろいろ(^ω^) 6

☆今日は、ストレスのいろいろです(°_°)
ストレスは種類があるんですよ〜(O_O)
例えば、物理的ストレス(騒音、温度、紫外線などなど)
科学的ストレス(添加物、タバコ、薬物などなど)
生物学的ストレス(細菌、ウィルス、自己免疫、老化などなど)
社会的ストレス(仕事、家庭環境、情報過多などなど)
心理的ストレス(不安、うつ、人間関係などなど)

☆このように、ストレスを分けて考えれば自分のストレスがどこで強くかかっているのかを考えられますね(^^)
ストレスといってもけして悪い物ばかりではなく、新しい環境などには必ずストレスはかかりますが、前向きになり目的のためのストレスは刺激や成長のためになります(^^)

☆今日はメンタル的に落ち込んだり、イライラしたり上手く発散できない時オススメのアロマ(精油)は、オレンジスィート、ラベンダー、ゼラニウム、カモミールローマン、ローズウッドなどの芳香浴やアロマバス♨がオススメですよ(*^o^*)
私は、よくクライアントさんにはアロマバスをオススメしてます♨
夏などは、これらの好きな精油にペパーミントなどのアロマ(精油)を混ぜてもよいですよ(^^)クールな感じでスッキリしますよ〜(*^o^*)
♨明日は症状別アロマ(精油)バスを何パターンか記載します(^O^☆♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):