• 記事検索

RSS

疲れた時には発泡のアロマバス(*^◯^*)

☆お盆、皆様はいかがお過ごしですか(*^^*)
長期の休みで帰省する方、旅行や家族サービス、仕事の方、など様々だと思います(*^_^*)
いずれにしてもお疲れ様です(*^^*)
と、疲れた体をほぐしてくれる発泡アロマバスを紹介します^o^
このアロマバスは血行を良くしてくれて、抗菌、消臭、お肌を元気にしてくれます( ^ω^ )
☆発泡アロマバスレシピ♨️
重曹(炭酸水素ナトリウム)薬用、食用どちらでも大丈夫です^_^
※お茶パックに重曹大さじ2杯
※クエン酸大さじ1杯
※ベルガモット(アロマ)5滴
※スィートマジョラム5滴
これらをよく混ぜてお茶パックの口を閉じてください。(輪ゴムなどでも良い)
それらを、お風呂に入れるとシュワシュワーと発泡してくれて、とても気持ちよいです(*^^*)
疲れは為ないように早めに処置しておきましょう(*^◯^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):