• 記事検索

RSS

泣き笑い介護奮闘記(^_^)23

☆さて(^。^)私は自分の体の不調から様々な自然治療学に興味をもちまして(^_^)
まずは東洋医療学を学びました(^。^)
その後タイ伝統医療学、学んでわかった事がありました(^_^)人間の身体は全てエネルギーのバランスで保っているんですよね(^_^)
その後、薬草学などが出てきましたが、とりあえずその前に(^。^)私は人間の体の不思議に興味を持ちまして(^_^)急に解剖学に進むのでした(^。^)
ってか、私は今までリッちゃん(義母)の介護をしていまして忙しい毎日だったので、その反動でしょうか(⌒-⌒; )リッちゃんがホームに入り、やることが無くなってしまった私は改めて、様々な分野を覗くことで充実し始めた気がしました(^。^)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):