• 記事検索

RSS

青森の熱いねぶた祭り(*^_^*)

昨日から始まりました( ^ω^ )ねぶた祭り(^^)

行って来ましたよ〜(*^_^*)

今日は天候にも恵まれて、街は活気にあふれてました(^O^)
私は毎年一回はねぶた祭りを体感しに行きます( ^ω^ )

青森に住んでいますので、ねぶたは見慣れてはいるものの、毎年やはり目の前で躍動感たっぷりのねぶた囃子、ねぶた本体を観ると夏って実感( ^ω^ )
短い夏に全てのエネルギーが詰まっていて元気を貰えます(^O^)
画像
ぜひ、青森のねぶた(o^^o)見たことがない方( ^ω^ )ぜひ一度青森のねぶた祭りを体感して頂きたいです。
テレビで観るような感じとは全く違いますのだ(≧∇≦)ねぶた囃子が身体に響き渡りますよー(o^^o)

そして、生ビール2杯と焼き鳥とホタテのお刺身頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):